試練を生き抜くチカラ」⑧ 人生を一瞬で変える 「笑顔 」のヒミツ

【 2019年02月22日 PM 10:50 】

今回は

人生を一瞬で変える 「笑顔 」のヒミツ

をお贈りします (*^^*)

 

試練を生き抜くチカラ」

『AKIスクール』
草野先生こと草野広幸です

前回の
この地球(ほし)に生まれ来た「あなた」のキセキ
から

『・・もう
毎日ジャンボ宝くじ当選日!の比にならないくらい(爆笑)

なので

夜寝て朝目覚めたら
「おおっ!生きている!やったぁ!!!!
過剰に喜んでも

実は
まったくおかしくない〜〜(笑)』

改めて

「目覚めたら
また今日も自分らしく堂々と颯爽と生きる」

新たな気持で過ごしましょう(^o^)

 

今回は

人生を一瞬で変える「笑顔」の秘密

をお贈りします (*^^*)

 

・・笑顔って
ホントに素敵!

 

いゃだ〜〜って
ヒトは何か事情のある方
そんな状況という方 以外では

 

ココロがホッコリ
暖かくなりますよね〜〜^_^

 

この笑顔 で過ごすことは

大切

とはわかっていても

なかなかムズカシイですよね〜〜

 


しかし
ばっと(笑)

 

人生を一瞬にして
変えてしまうチカラがあるのって
ご存知でしたか??

 

ホントに一瞬

 

これが分かると

 

「笑顔にしなくちゃ」
の義務感から

 

「笑顔でいたい!」
のワクワク感へチェンジします

 

なぜ一瞬で人生が
かわるのか?

 

この秘密を解くには
ある科学的なコトをハナシます

 

「・・草野先生⁈
笑顔と科学??? なんで〜〜」

 

そのリアクション
100点満点!

 

ヘタに知ってると
「・・あぁ 知ってるよそれ」

 

と 「知ってること」と「行っていること」
一緒になる傾向が多々あるのですよ・・

 


ハナシを戻すと

 

この科学的とは

量子力学
(りょうしりきがく)

 

お魚さんを釣り上げるための
竿の角度や力加減の??
漁師力学

 

ではございません^^;(笑)

 

あっ

ちなみに自分
勤務講師を10年勤め上げ、退職した後に
なろうとしてたのは 一本釣り漁師でした(笑)

 


この量子力学
を理解すればするほど

 

世に言う
「引き寄せの法則」を

 

あぁ!
なるほどぉ!
そりゃそうだよね〜〜(^o^)

 

って実感します

 

量子力学
って聞くと
ムズカシク 考えてしまうカモ

 

調べると
学術的な用語が飛び交い

 

アカデミックな説明
が大半なので  致し方ありません

 

で自分は

むつかしいことを
中学生にまで理解できるように
簡素化するのが職業(笑)

 

お友達に
教員などの講師の先生よりも

 

脳みそ筋肉系?

の友達が大半だったので(笑)

 

ごちゃごちゃ
理屈めいたハナシは

 

イマデモニガテ

(本当にココロある教員や講師ほど
ハナシは簡単!明るいし 楽しい感じ)

 

なので

今回はひとつだけ
ポイントをお伝えします!

 

それは・・

〜この世界は
すべて エネルギー で出来ていて
同じものが引き合っている〜 

ことをベースにお話しますね (*^^*)

 

 

量子って
中学で習った 「原子」の元になるモノ。

・・えっ!? 原子が最小単位でないの??

 

実は
そうなんです

ちょっぴりだけ「説明」すると

 

原子って
「原子核とその周りを周る(飛び交う)電子
から出来ていて
原子核は陽子や中性子で出来てる」

(ホントは 陽子や中性子もクオークと呼ばれる、めっちゃ
ちっちゃ〜〜っ〜いまったく目には見えない(笑)
素粒子からできてます。この 素粒子は ブルブル (笑)振動する
エネルギーのこと。)

 

 

てな具合。

この辺でヤメトキマス

つまり・・

目には見えない「エネルギー」が 「縁」あって集まり

 

目に見えている
物質
として存在しているコト

 

ここで言う
「縁」
とは 同じ エネルギー (素粒子)が集まること。

 

なので
例えば

洋服 バック 腕時計
などは

 

目には見えない
洋服を作るエネルギーが 縁 により

 

たっくさ〜〜〜〜ん!
集まり

 

目に見える 洋服 になる。

 

これって
モノだけでなく ヒト もそうなんです!

・・よく
気が合う 合わない って言われますが

 

量子力学的に言うと

「エネルギーが合う 合わない」

なので
気が合う同士が引き合う
つまり 引き寄せ の法則を無意識のうちに発動させています

 

そして

自分自身が
お金、人間関係、健康、仕事
の4つに恵まれ

 

四合わせ=幸せ


ステキな人
になるためには

自分がその 「エネルギー」を出すこと。

いわゆる
自分自身が
「パワースポット化」(笑)

 

そのための

「笑顔」

なんです〜〜〜〜!

 

笑顔は
あったかくて 安らかで ラク〜な
エネルギーを出しています

 

笑顔の瞬間
そのエネルギーがあっという間に
まさに

「一瞬」にして集まる

 

なので
四合わせな笑顔のヒトが吸い寄せられる(笑)

 

この幸せなヒトとのご縁が
一番大切。

 

人生を成幸に過ごすか否かは
すべて「人とのご縁」で決まってしまうんです

 

そして

引き寄せって
実は 自分の「感情」と共鳴し合う状況がただただ「起こってる」だけ。

 

笑顔をつくり

いかに
いい気分 で過ごすことができるか?

 

そこに
あなたの大切な「命」「使」って下さい!

それが 「使命」 とも言えます。

 

さぁ
一緒にますます「笑顔」で

「幸せ」 を引き寄せていきましょうね〜〜

 

 

愛と感謝と慈しみを込めて

 

 

Follow me!

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://kusanosensei.jp/wp/blog/421/

1 / 11